『UFO A day in the life』の攻略日記/Fuga/2016-04-18

スポンサーリンク

UFO A day in the life』のプレイ日記、138日目 経費削減プレイとしては13日目


昨日は「テッド」と「イーテフ」の経費削減レスキューを行いました。

現在のばっどシーンは4枚


今日は、23人目と24人目の宇宙人を撮影します。

ドリマートン Edit

つらいゆめはどうだ?」を撮影 Edit

つらいゆめはどうだ? Edit

概要 Edit

乗客「ドリマートン」のばっちシーンその1。

攻略 Edit

201号室-AM04にて撮影可能。

つらいゆめはどうだ?/タッチガイド Edit

タッチガイド

ドリマートン」のばっちシーンつらいゆめはどうだ?」。

地球人が悪夢にうなされ始める直前に撮影。

AM04:15過ぎ、画面右上に3と表示された後、地球人が2度息を吐いたタイミング。

地球人は眠っている。

ゆめでみらいをみせてやる」を撮影 Edit

ゆめでみらいをみせてやる Edit

概要 Edit

乗客「ドリマートン」のばっちシーンその2。

攻略 Edit

202号室-AM05にて撮影可能。

ゆめでみらいをみせてやる/タッチガイド Edit

タッチガイド

乗客「ドリマートン」のばっちシーンゆめでみらいをみせてやる」。

AM05:15前、窓の外のカラスが見えなくなった後、画家地球人が寝息を立てるタイミングで撮影。

床で眠る画家地球人。

たのしいゆめでもみな」を撮影 Edit

たのしいゆめでもみな Edit

概要 Edit

乗客「ドリマートン」のばっちシーンその3。

攻略 Edit

203号室-AM06にて撮影可能。

たのしいゆめでもみな/タッチガイド Edit

タッチガイド

ドリマートン」のばっちシーンたのしいゆめでもみな」。

AM06:00過ぎ、シロネコが耳を立てて下ろした後の2度目の寝息のタイミングにて撮影する。

地球人は、クローゼットにて就寝中。

ドリマートンばっちシーンは、部屋の異変の起こる直前にあるため、タイミングを測るのがやや難儀です。

私は幸い、ばっどシーンを撮影することはありませんでした。


コスモセンサーに頼らなくとも撮影できるよう、タッチガイドの記述を変更しました。

シンケンセミ Edit

ていねいな てんさく」を撮影 Edit

ていねいな てんさく Edit

概要 Edit

乗客「シンケンセミ」の唯一のばっちシーン

攻略 Edit

101号室-AM04にて撮影可能。

ていねいな てんさく/タッチガイド Edit

タッチガイド

乗客「シンケンセミ」のばっちシーンていねいな てんさく」。

AM04:30前、書き物地球人が廊下へと退出したタイミングで撮影。

寝ている酔っぱらい地球人。

寝ている地球人。

シンケンセミ」のばっちシーンていねいな てんさく」。
酔っぱらい地球人。
地球人。

書き物地球人が廊下に出て、扉が閉まったら撮影。

今日は「ドリマートン」と「シンケンセミ」の経費削減レスキューを行いました。

現在のばっどシーンは4枚


明日は、25人目と26人目の宇宙人を撮影します。

Amazon.co.jpアソシエイト